
jun-monの競馬ノート

ちゃんとやろ(^^;

天皇賞(春)は◎シャケトラです

はい、これまたPOG絡みです。

 

2強に次ぐ人気になりそうなんで、アタマまで来ないと馬券的には妙味はありませんね。

 

となると、そこまでの力があるのかという…。

 

ま、正直厳しいと思います。

 

POGで指名も、ダービーまでにデビューすらできず

 

それでもここまでキャリアが浅いながらもこぎつけた…思いっきり贔屓目です。

 

2強に割って入って欲しいけど、良くて3着がいいところ、悪けりゃ惨敗もと思います。

 

そうなっちゃったときの代わりの馬はまた明日にでも(^^;